|
||||||
お客様各位2018年5月29日
5月29日 東京都・神奈川県(各一部) 障害のお詫びアルテリア・ネットワークス株式会社
拝啓 時下、益々ご清祥の事とお慶びを申し上げます。 敬具
記
■障害内容 : 一部のお客様にて通信不安定の状態が発生しました。 ■障害原因 : 機器障害 ■影響範囲 : [東京都] 町田市、稲城市 [神奈川県] 横浜市 鶴見区、横浜市 神奈川区、横浜市 西区、横浜市 中区、 横浜市 南区、横浜市 保土ケ谷区、横浜市 磯子区、横浜市 金沢区、 横浜市 港北区、横浜市 戸塚区、横浜市 港南区、横浜市 旭区、 横浜市 緑区、横浜市 瀬谷区、横浜市 栄区、横浜市 泉区、 横浜市 青葉区、横浜市 都筑区、川崎市 川崎区、川崎市 幸区、 川崎市 中原区、川崎市 高津区、川崎市 多摩区、川崎市 宮前区、 川崎市 麻生区、相模原市 緑区、相模原市 中央区、相模原市 南区、 横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、秦野市、 厚木市、大和市、伊勢原市、海老名市、座間市、綾瀬市、中郡 大磯町 上記エリアの一部 ※障害復旧後「GATE CALL」をご利用いただけない状態の場合は、お手数ではございますがご利用中のゲートターミナルの再起動(電源コードの抜き挿し)をおこなっていただきますようお願い申し上げます。 以上
|
|||||||