UCOM 光 UCOM 光 会員サポート UCOM
重要なお知らせ

お客様各位

2018年09月08日

【重要】サポートセンター 営業再開のお知らせ

株式会社つなぐネットコミュニケーションズ
 

このたびの地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

9月6日(木)03時08分に北海道で発生した「平成30年 北海道胆振東部地震」による停電の影響に
より、以下のサービスのサポートセンターの営業を停止しておりましたが、本日14:00より
営業を再開いたします。
長期にわたりご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、メール等でいただいておりますお問い合わせについては、営業再開後順次ご回答いたします
ので、ご連絡まで今しばらくお待ちください。
また、当面はサポートセンターが混みあうことが予想されるため、恐縮ではございますが、お時間
に余裕があるときにお問い合わせいただければ幸いです。
ご利用中の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜ります
ようよろしくお願い申し上げます。

被災された皆さまの安全と、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。

 
敬具
 
 

■営業再開日時
 2018年9月8日(土) 14:00


■営業再開窓口
UCOM光 レジデンス インフォメーションセンター
UCOM光 レジデンス テクニカルサポートセンター
UCOM光 レジデンス リモートサポート窓口


■メールでのお問い合わせについて
電話窓口が混みあっている場合には、メールでのお問い合わせをご利用いただければ幸いです。
・インフォメーションセンター
https://support.ucom.ne.jp/contact/info/

・テクニカルサポートセンター
https://support.ucom.ne.jp/contact/tech/


■障害専用ダイヤル
障害が発生している建物を自動音声にてご案内いたします。

 電話番号  :0120-101-470 (一般電話、携帯電話、PHS)
 情報更新時間:9:00〜21:00  (音声アナウンスは24時間通話可能です)

※北海道の建物については、対象建物が非常に多いため、現在は音声でのお知らせいたしておりません。
 ご案内できるよう準備を進めておりますので今しばらくお待ちください。


■障害復旧後の対応について
建物での障害復旧後もインターネットに繋がらない場合は、接続されている機器(※)の電源の入れ直しをお試しください。
(※)ルーター、モデム、パソコン 等

 
以上
 
▲このページの先頭へ戻る
CLOSE
Copyright(c) UCOM CORPORATION All Rights Reserved.