UCOM 光 UCOM 光 会員サポート UCOM
重要なお知らせ

お客様各位

2019年08月06日

登録証の発送休止期間について

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃より弊社のインターネット接続サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記期間におきまして、登録証の発送業務を休止させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
敬具
 
 

■休止となる業務
 「UCOM光 レジデンス 登録証」の発送
 ※ご契約時に発行する書面となります
 ※登録証の再発行につきましては、上記期間でも承ります。

■発送休止期間
 2019年8月9日(金)〜8月18日(日)
 ※2019年8月19日(月)以降順次発送いたします


■その他補足事項
・インフォメーションセンター、テクニカルサポートセンターは通常どおり営業いたします。
・マイページ、お客様情報登録ページ等のオンライン上のお手続きは通常どおり受け付けます。
・登録証の再発行につきましては、以下フォームよりお問い合わせください。
 https://support.ucom.ne.jp/procedure/reissue/index.php
・ご解約時に必要なマイページのログイン情報の確認(お客様番号とパスワードの再発行)は
 お電話にてご案内しております。
 インフォメーションセンターへお問い合わせください。

 
以上
 
▲このページの先頭へ戻る
CLOSE
Copyright(c) UCOM CORPORATION All Rights Reserved.