UCOM 光 UCOM 光 会員サポート UCOM
重要なお知らせ

お客様各位

2019年11月01日

【重要】サポートセンター 営業再開(一部)のお知らせ

 

お客様各位

拝啓

この度は弊社サポートセンターの音声障害の影響により、サポートセンターの営業を
停止しておりましたが、一部の窓口は、本日17:30より営業を再開いたしました。

なお、現在も営業を停止している窓口につきましては、明日は通常通り、営業再開を
予定しております。

恐れ入りますが、下記メールフォームにてお問い合わせください。
長時間にわたりご不便をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。

メール等でいただいておりますお問い合わせについては、
営業再開後、順次ご回答いたしますので、ご連絡まで今しばらくお待ちください。

また、当面はサポートセンターが混みあうことが予想されるため、恐縮ではございますが、
お時間に余裕があるときにお問い合わせいただければ幸いです。

ご利用中の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 
敬具
 
 

■営業再開日時(一部)

2019年11月1日(金)17:30


■営業再開窓口(一部)

UCOM光 レジデンス インフォメーションセンター
UCOM光 レジデンス 新規申込み窓口


■11月2日復旧見込みの窓口

UCOM光 レジデンス テクニカルサポートセンター
UCOM光 レジデンス リモートサポート窓口
UCOM光 レジデンス 英語対応窓口

■メールでのお問い合わせについて

電話窓口が混みあっている場合には、メールでのお問い合わせをご利用いただければ幸いです。
・インフォメーションセンター
https://support.ucom.ne.jp/contact/info/

・テクニカルサポートセンター
https://support.ucom.ne.jp/contact/tech/

 
以上
 
▲このページの先頭へ戻る
CLOSE
Copyright(c) UCOM CORPORATION All Rights Reserved.