UCOM光
Webメールへログイン マイページへログイン
UCOM
お問い合わせ サポートトップ

  サポートトップ > お問い合わせ

お問い合わせ

各種お手続き

※マイページにログインするには、「登録証」に記載しているお客様番号とお客様番号パスワードが必要となります。「登録証」を紛失された場合やお客様番号、お客様番号パスワードをお忘れの場合は、下記より再発行の申請を行ってください。

 
 

会員専用ツール「マイページ」にて、サービスのお申し込み・契約内容の確認・変更・解約を行うことが可能です。お問い合わせいただくよりも早くお手続きができますので、ぜひご利用ください。

 
 

マイページでは以下のお手続きが可能です。

  • 各種料金明細照会
  • お客様番号パスワードの変更
  • アカウントIDの登録・削除・パスワード再設定
  • メールやセキュリティサービスなど各種オプションのお申し込み・解約
  • IP電話サービスの契約状況の確認・解約
  • サービス規約郵送のご請求
  • 支払方法(クレジットカード情報)の変更
  • インターネットサービスの解約

詳しくは「確認・変更項目一覧」をご参照ください。

 

お問い合わせいただく前に

お問い合わせいただく前に、「FAQ(よくあるご質問)」をご確認ください。

 
 

「FAQ(よくあるご質問)」で解決できない場合は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

一般的なお問い合わせ

ご契約内容や料金、その他お手続きに関するお問い合わせです。

 
技術的なお問い合わせ

技術的なお問い合わせです。

 
▲このページの先頭へ戻る
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて企業情報Copyright(c) UCOM CORPORATION All Rights Reserved.