お問い合わせ
各種お手続き
※マイページにログインするには、「登録証」に記載しているお客様番号とお客様番号パスワードが必要となります。「登録証」を紛失された場合やお客様番号、お客様番号パスワードをお忘れの場合は、下記より再発行の申請を行ってください。
会員専用ツール「マイページ」にて、サービスのお申し込み・契約内容の確認・変更・解約を行うことが可能です。お問い合わせいただくよりも早くお手続きができますので、ぜひご利用ください。
マイページでは以下のお手続きが可能です。
- 各種料金明細照会
- お客様番号パスワードの変更
- アカウントIDの登録・削除・パスワード再設定
- メールやセキュリティサービスなど各種オプションのお申し込み・解約
- IP電話サービスの契約状況の確認・解約
- サービス規約郵送のご請求
- 支払方法(クレジットカード情報)の変更
- インターネットサービスの解約
詳しくは「確認・変更項目一覧」をご参照ください。
お問い合わせいただく前に
お問い合わせいただく前に、「FAQ(よくあるご質問)」をご確認ください。
「FAQ(よくあるご質問)」で解決できない場合は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ
ご契約内容や料金、その他お手続きに関するお問い合わせです。
技術的なお問い合わせです。
|