(1)各サービスのTOPページ、もしくは会員サポートページから、マイページを開きます。
●spaaqs 光 マイページURL https://mypage.spaaqs.ne.jp/ ●UCOM光 レジデンス マイページURL https://mypage.ucom.ne.jp/
(2)「マイページ」が表示されたら、お客様番号とパスワードを入力し、ログインします。 ●お客様番号とパスワード 契約時にお送りしている、登録証に記載があります。
(3)マイページにログインし、まずはご自身のメールアドレス取得状況を確認します。
マイページの見方(VDSLタイプの場合) 「アカウント登録状況」欄にある「メールアカウント」の情報をご確認ください。 ()にて記載されている『基本 ○個』が無料付与分、その後ろの『+○個』が有料付与分となります。 無料付与分は、2015年9月1以降1個(※)、有料付与分は、メールパック購入により追加され、メールパック購入者は2015年9月1以降5個となります。 (※)UCOM光 レジデンスのお客様については、物件ごとに提供個数が異なる場合がございます。
マイページの見方(LAN/ホームタイプの場合) 「アカウント登録状況」欄にある「メールアカウント」の情報をご確認ください。 ()にて記載されている『基本 ○個』が無料付与分、その後ろの『+○個』が有料付与分となります。 無料付与分は、2015年9月1以降0個(※)、有料付与分は、メール&Webスペースの購入により付与された個数が表示されます。 (※)UCOM光 レジデンスのお客様については、物件ごとに提供個数が異なる場合がございます。