UCOM光 UCOM光 会員サポート
Webメールへログイン マイページへログイン
アルテリア・ネットワークス
VDSLタイプ|ISP会員 MEP|ISP会員 MV
サポートトップ タイプトップ サイトマップ
会員サービス インターネット接続の設定 セキュリティ情報 分かって楽しむインターネット豆知識 トラブル解決チャート FAQ(よくあるご質問)

  タイプトップ > 会員サービス > メールパック > お申し込み方法

メールパック

お申し込み方法

アカウントIDの登録が終了したら、以下の手順でメールパックに申し込みしましょう。

STEP 1

「UCOM光」会員専用ポータルサイト
http://www.wh.qit.ne.jp/)へアクセスします。

「マイページ」をクリック
 
 

STEP 2

会員専用ツール「マイページ」画面が表示されます。

「お客様番号」「お客様番号パスワード」を入力
 
「ログイン」をクリック
 
 

STEP 3

「契約管理ページ」画面が表示されます。

契約管理メニューの「■メールパック」のところにある「購入/解約」をクリック
 
 

STEP 4

「メールパック購入」画面が表示されます。

「メールパック購入」をクリック
 
 

STEP 5

表記されている内容をよく確認してください。

「メールパック購入」をクリック
 
 

STEP 6

「メールパック購入完了」画面が表示されます。
表記されている内容をよく確認してください。

「OK」をクリック
 
 

以上で「お申し込み方法」は終了です。

▲このページの先頭へ戻る
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて企業情報Copyright(c) ARTERIA Networks CORPORATION All Rights Reserved.