|
|||||||||||
|
タイプトップ > 会員サービス > ウイルスチェックサービス > お申し込み方法 |
||
ウイルスチェックサービスお申し込み方法
アカウントIDと電子メールの登録が終了したら、以下の手順でウイルスチェックサービスに申し込みましょう。 STEP 1「UCOM光」会員専用ポータルサイト
「マイページ」をクリック
STEP 2会員専用ツール「マイページ」画面が表示されます。
「お客様番号」と「お客様番号パスワード」を入力
STEP 3「契約管理ページ」画面が表示されます。
契約管理メニューの「■ウイルスチェック」のところにある「購入/解約」をクリック
STEP 4「ウイルスチェック購入」画面が表示されます。 「アカウントID選択」で対象としたいメールアドレスが登録されているIDを選択。
STEP 5「ウイルスチェック購入確認」画面が表示されます。
「OK」をクリック
STEP 6「ウイルスチェック購入完了」画面が表示されます。
「OK」をクリック
|
||||||||